俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

今年のLuckyは全てここに集約されて散った

メンタル不調でえずいたり倒れたりしながら暮らしているわけだが、KingGnuのツアーファイナルのチケット当選してしまった。遅い昼飯食おうとしてメール見たら当たってて、空腹時のショックなのでおえって行きそうになった。

ほんものの生つねぴ見てその場で死ぬかもしれない。お線香はジャスミンの香りにしてください。

今年残り49日だがおそらく今年の運は全部ここにつぎ込まれて消えていったと思う。来年まで死なないように生きていたい。