俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11

夏休み中必死にやっている。まだ4日目くらい?20時間ほど。 発売日は来客があったので村を出ないままほっとくという暴挙に出ていたが流石に積みすぎなのでやることにした。去年から10本くらい積んである。あかん。

BRADIO

そういえば、1stアルバムの初回盤持ってたのでamazonで現在価格調べたら29,800円になってて震えた。手元のこれが30000円…。 freedomも初回盤買ったけどさすがにまだ上がってないのだが、メジャーデビューしたら上がっちゃうのかなー。 星野源のシングルは初…

G1クライマックスのクライマックスあたり

小島さんの公式戦で泣いた。勝利して欲しいわけではないが、勝って欲しかった。勝たせてあげたかった。 あとケニーはりきりすぎて次の日きつそうと思ってたら案の定やった。Hさんが会社来なかったらどうしようと思っていた。 あとMがなぜそんなにファレにハ…

BRADIO

ハマりすぎて貴秋様がかなめじゅんに見えてきた。どうしよう。これは恋なのか。見てなかったpvがありすぎてなんかへんな感じがしてきた。 一番よく聞いていたのはファーストアルバムの頃だと思うんだけど、そのときは今ほどハマらなかった。しかし2ndもミニ…