俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康

拒食症というものを経由したせいで、この痩せ方はあかんとか食事量にかなり敏感なんだけど全然痩せない。冬はダメだ。代謝上がるのは嘘だ。 昨年の秋口に大型の季節性喘息で咳ばっかりしてたせいで、肋骨がバッキバキに折れまくっていたのが年末の健康診断で…

気がついたら

悲しいか、嬉しいか、疲れてるか、お腹空いてるか、なんも考えてない時気がついたらお寿司食べてる。 本鮪の赤身はアッパー系脳内麻薬生み出しがちとか成分的な法則があるのだろうか。

McDonald Romance

常田大希様は、何食ってどういう生活したらこんな深い歌詞が書けるんだろうか。 自分が25の時には書けない。今も書けるわけじゃないんだけど。 これは恋だったとわかるのは最後でいい。最後でいいんだが最中に気付いていることもある。 その感覚を言語化する…

久々に

昼間にドラッグストアメインで買い物してたところで、荷物受け取りもままならないのでまたコンビニでamazon受け取りに切り替えたら、しばらく見かけなかった兄さんに会った。 こっちが痩せたり髪型変えたりして分からなかったらしく、反応が知らない人→ん?→…

岩盤浴に行きだした

柄にもなく美容に気を使う生活に切り替えたので、12kgくらいダイエットしてみたが停滞期で全然減らなくなったし新しいライフハック探し。 インフルエンザに初めて罹患し、熱が出るだけでしんどさが分からず出社テロしたものの誰もかからず、食欲めっちゃあっ…