俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのに詰まっていた

他人を変えるのはままならないが、劣化していくだけで成果の出せないリソースを歯車とみなすのはもう無理だ。ストレスで死にそうになっていた。ほぼ毎日頭痛。あと体調悪化で歯痛。(期せずしてラップの韻みたいになった) 7月の頭に、それなりに日常を噛み…

Googleなんでこんなことした

ひさびさにGoogle Analyticsを仕事じゃなくてプライベートで勉強すっか!と思ってタグマネージャまで行ってみたんだけど謎なインターフェースになっていた。 Firebaseのコンソールと違うんだけどなにこれFirebaseの原始時代に戻ればいいの?取りたいデータ取…

全然関係ない薬

肩が痛んだ時に飲めといわれてロキソニンをもらっていたので、歯の痛み引いてきたけど飲んだ。元気になった。ねむい。 MAXのとき痛すぎて思い出さなかった。飲めばよかった。

歯が痛い

体調悪いと歯が痛いんだよおおおおおお痛いよおおおおおお 炎症起きると白血球増えすぎて精密検査行きになってしまう体質なので、今月健康診断受けるの無理だ…リスケしよう…