俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏旅に適していない

二ヶ月ぶりに行きつけのヘアサロンに行き、やっとめちゃくちゃだった髪型と髪色をリフレッシュした。癖毛がひどくなっていく…。短いより長めの方が似合うといろんな人から言われたのであまり切らず。 そのまま松屋で昼飯にしようと思ったらソーシャルディス…

棚橋教の恩恵

腹の厚みが増してこのままじゃ好きな人に会えない会うわけにいかんと思ってねとねと腹鍛えてたら1日で1kg減ってた。棚橋か。棚橋を信じるものは救われるのか。深い深すぎる。 大丈夫だ、誘われなかった。泣いてる。 痩せるより誘われた方がご利益がとか思わ…

King Gnuがミュージックステーションに出た

つねぴのおめめ真っ黒タピオカで怖かった…。つねぴスレ感想みんな同じで安心したがやつのイケメンがそんなもんで霞むわけもなく、好きだ常田。 しかしわたしもピアニストかつチェリストだったので、ノってくると無意味に頭振るの超わかる、わかりみがひどい…

新日本プロレス再開

うれしくてたのしくて会社の大画面プロジェクタで配信見せてもらったりしながらたこ焼き焼いてもらったりしてカオスだった。みんな優しい。そんなにプロレス禁止期間中哀れだったのか。 棚橋が25日で10kg痩せたそうなので、ファンとしては追随して痩せざるを…

壁際のデスク

2週間で2キロ増えてたのでショックのあまり自分で差し入れに買っていった期間限定のラフランスのシュークリームは食べずに我慢して、自分のデスクの背後の壁にねんがんの棚橋のポスター貼って元気出した後、ホームセンターに行きたかったけど時短で早く閉店…

大友克洋大好きフレンズ

コロナのせいで幻になるかと思ったAKIRAのIMAX上映、再開してる…! 予約しようとしたら当日販売だった。これはあかん。 プレミアムシートでミールクーポン付きで取りたいが0時予約で取れるのか。

またきたのかよ

って店員さん思ったでしょう、ごめんなさい。二夜連続で源ちゃんで飲んでた。 今日は昨夜と違ってサラリーマンでごった返してて、会話をするのも聞くのも容易じゃなかった。 やはり浮かれてると言われても仕方あるまい、そもそも我々は以前から受かれてるし…

塩辛茶漬けの魅力

Hさんと昼飯に源ちゃん食堂行こうぜ!って言ってたけど仕事で行けなくなった。 昼はグリーンカレー食べた。Hさんはコンビニのパスタ買ってた。 夜どうしても刺身食べたくて行った。 おつかれセットは好きなドリンク、枝豆、刺身6切れ、焼き魚で1,000円で価格…

新日本プロレス試合再開記念

棚橋の腹が元に戻って体重が減ったら再開されると噂されていたが、どうみてもまだ。 でもうれしいたのしい大好き。東京ドーム以降興行行ってないけど動く棚橋見られるのうれしい。応援する。

うわあイライラするう

家で仕事してるので、spotifyで最近はやってる曲かき集めてプレイリストぶち込んで回していた。 「元彼女の着けている香りでいろいろ思い出してしまう」という曲が流行っていて色々な人がカバーしてるよ!というニュースを見たのでぶち込んでみた。 うわあイ…

パックマスクデビューしてみた

シミそばかすが気になるこの頃なので、風呂上がりに美白パックマスクなるものをやってみた。人生初。 電気を落とした階段の1段目に座って、のけぞってまぶたの上までマスク貼り付けたら突然やることがなくなる。視覚なくなるんだから当然だわな。 そのまま暇…

昆虫みたいな人間はどこにでもいる

遺伝子に刻まれた動作しかしないやつ。新しいことや成長することをしてくれない。うまくできないのかもしれない。教えてもやりたくない。健康に問題があると思う、って病院行ってくれる? ただありのまま生きてるやつ。なんも考えてないんだったら持ってるス…