俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも海の藻屑

電車の座席で隣の人の腹を肘で小突く 各停の列に並んで置いて急行に先頭で乗り込む 列に並んでおかず真っ先に乗り込む 車の前に飛び出す 路上で寝てて轢かれる 電車でもの食いながらげっぷ 酒飲んで口呼吸 駅の改札出るなり歩きタバコ 電車で前の人の肩に携…

おもしろいおっさん

帰りのホームで電車待ってるんだけど、アダルトビデオの音声垂れ流して夢中でみているおっさんがいる。ワクテカが止まらない。

アコーディオンアコーディオン

ニッシンボーのCMで犬がアコーディオン弾いてたので欲しくなった。 Amazonで買おうとしたら19,800から1,450,000までピンキリだ。ローランドのを買えばいいのか。そもそも鍵盤式じゃないやつが欲しかったんだけど。あとどうやって練習するのか。 笙も欲しいん…

疲れていた

ブログ書くことを思い出さないくらい疲れていた。 上島珈琲店のオレンジミルク珈琲がものすごいおいしい。超おいしい。癒される。マーマレード入れたらいいのかこれは。言葉に表せない。生クリームも嫌いなのに乗っかってくるピールと一緒に食うとうまい。革…

エルドラドを求めている

休みが終わってしまう。 過労が治らない。 誰だゴールデンウィークとか言い出したの今週5日しか休みじゃなかったぞうそつき!うそつき!

吹奏楽系

spotifyでTheo Crockerとか東儀秀樹を聴きまくっているのに、自分は吹奏楽系の楽器が何もできない。リード楽器の音が出せない。 昔はカラオケで弦楽器練習していて追い出された。 Amazonで篳篥でも買って練習したいんだけど、どこで練習したら迷惑にならない…

プロレスやろうぜ

ケニーたんになった。

おげんさんといっしょ

忘れそうだったのでリマインダかけておいた。忘れてた。助かった。 おげんさんなんでこんなきれいなん。と思っている傍ら、話し始めたら普通にげんちゃんだった。最近のNHK振り切れてる気がする。 高畑充希の無駄遣いすごい。藤井隆は女装してもしてなくても…

プロレスやろうぜ

お洋服着られるようになった。 棚橋の顔セットしてるはずなのに、パッケージの棚橋と若干違う。仕様か。

食べられなかった

謝甜記混みすぎてて入れなかった。

食べたい

謝甜記の牛肉中華粥を明日は絶対食うんだー 謝甜記とは謝甜さんのお店という意味らしい

みんな死んだらいい

帰りの電車で ・前のおっさんが超絶タバコ臭 ・左の床で寝てる男が超絶ワキガ ・右の席に座ったおっさんが超絶ワキガ という三重苦で、北朝鮮のミサイルが落ちることを真剣に祈った。 あと、床で寝ているは比喩でもなんでもなく床で寝てました。

食べたい

アナザヘヴン新版が出てるのを見つけて、昔と何が変わったのか思い出せないまま読んで、脳みそ料理の中でもシーフードドリアがおいしそうだった。 でもシーフードドリアの美味しい店がわからないのだった。 あっ、きょうはしごとです。

プロレスやろうぜ

スタートダッシュでもらった白コインで棚橋髪、棚橋顔、棚橋髭を揃えたものの服が高すぎて何も着ていない。 褒美にもらったサポーターがアクセサリーというのもよくわからないが、肌色が減っていくのはうれしい。 推しメンがいなかったので棚橋担当している…

大友克洋大好きフレンズ

ブリューゲルのバベル展に大友克洋の新作が絡んでるならトップページにそう書いてくれ。

君の名は。

かつて VOGUEって流行って意味なんだなー、 流行って単語は自分の(中の流行とか書きまくるし)ブログテーマにちょうどいいなー、 と思って、流行というブログを立てたら1ヶ月もしないうちにそのブログサービスが終了したのを思い出したので、流行というブロ…