俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

わんこ復調

というか、踏んづけられる前より元気になって嬉しい反面持て余している。そんなしょっちゅうご飯出さないよ!

疲労回復

10代の終わりからたびたび過労が発生するようになった。ストレスが過負荷になるととにかく自動的に吐く。食事してなくても吐く。吐くのを我慢すると太る。とにかく全身痛くて朝起き上がるのがやっと。 もうここ3年ほど常に過労で薬を飲んでいるものの、体重…

わんこの生命力

うちのわんこは代々ポメラニアンという犬種で、今は4代目娘がいるんだけど、先日うちの母と散歩に行った際テンション上がりすぎて母を市中引き回した挙句逃亡しようとして目測を間違った母に踏まれて一時人事不省になりました。 しかし徐々に復調して今は走…

情緒不安定

LA PA PARADISEのPVを見ながら涙を流し、no afro, no lifeなどとつぶやいていたら結構前に外人がyoutubeのコメント欄に同じこと書いてて噴いた。

呪詛とはこういうことか

週二回、三月まで出張確定した。新幹線で、日帰り。 1日目の今日、今帰りの新幹線でD席なんだけど、となりのおっさんがひじかけからはみだしとるからずっと死ねばいいのにって唱え続けるプレイをしているよ。 ちなみに行きは太ももが座席はみ出して来るおっ…

ドラクエ11

夏休み中必死にやっている。まだ4日目くらい?20時間ほど。 発売日は来客があったので村を出ないままほっとくという暴挙に出ていたが流石に積みすぎなのでやることにした。去年から10本くらい積んである。あかん。

BRADIO

そういえば、1stアルバムの初回盤持ってたのでamazonで現在価格調べたら29,800円になってて震えた。手元のこれが30000円…。 freedomも初回盤買ったけどさすがにまだ上がってないのだが、メジャーデビューしたら上がっちゃうのかなー。 星野源のシングルは初…

G1クライマックスのクライマックスあたり

小島さんの公式戦で泣いた。勝利して欲しいわけではないが、勝って欲しかった。勝たせてあげたかった。 あとケニーはりきりすぎて次の日きつそうと思ってたら案の定やった。Hさんが会社来なかったらどうしようと思っていた。 あとMがなぜそんなにファレにハ…

BRADIO

ハマりすぎて貴秋様がかなめじゅんに見えてきた。どうしよう。これは恋なのか。見てなかったpvがありすぎてなんかへんな感じがしてきた。 一番よく聞いていたのはファーストアルバムの頃だと思うんだけど、そのときは今ほどハマらなかった。しかし2ndもミニ…

BRADIO

久しぶりに聞きすぎて真行寺様の声に溺れている。リスペクトしてアフロにしようか検討している。(昔も検討したな…) 蝙蝠という曲があって、ものすごく黄昏感というか夏の夕暮れが見えて来るような歌なので、帰りの電車で聞いていると明日も晴れるような気…

夏休みもプロレスやろうぜ

Hさんにおもねるために飯伏にしたがTシャツを買うお金がないの!

Professional Exam

受かってた。 落ちたら殺されると思って頑張ったけどギリギリだったので怖かった。英語あかんかった。 前回37点で落ちているので誰かに殺して欲しかった。今は死ななくてよかったなと思っている。

G1クライマックス

ケニーにイカレちまってそのせいか飯伏を溺愛しまくっているHさんと行きました。 Hさんにうちのむちゅめっこ犬を見せたら持って帰られそうになりました。 やはり棚橋のポニーテール至高。と感じ入るわたしの隣でHさんが大量にえっちな飯伏の写真撮ってた。

開かないアプリ

サービス終了していた。 ロードラ、潜空のレコンキスタ、青の追憶…。 スマホゲーとはなんだったのか…。(課金額を思い出せない病気)

なにそれ

母上がカーテンを閉めていた。 オレ「きょうひるめしたべたっけ?」 母上「食べたでしょ。なにわすれてんの。味噌カツみたいなやつ」 オレ「そうだっけ」 母上「そうだよ」 オレ「ふーん」 オレ「きょうぱそこんにおひるごはんあげてない」 母上「(よくわか…

海馬に刻まれた

tofubeatsの水星とディスコの神様のremixを聴きすぎてもっと聴きたい。たいへん。

どこまでも海の藻屑

電車の座席で隣の人の腹を肘で小突く 各停の列に並んで置いて急行に先頭で乗り込む 列に並んでおかず真っ先に乗り込む 車の前に飛び出す 路上で寝てて轢かれる 電車でもの食いながらげっぷ 酒飲んで口呼吸 駅の改札出るなり歩きタバコ 電車で前の人の肩に携…

おもしろいおっさん

帰りのホームで電車待ってるんだけど、アダルトビデオの音声垂れ流して夢中でみているおっさんがいる。ワクテカが止まらない。

アコーディオンアコーディオン

ニッシンボーのCMで犬がアコーディオン弾いてたので欲しくなった。 Amazonで買おうとしたら19,800から1,450,000までピンキリだ。ローランドのを買えばいいのか。そもそも鍵盤式じゃないやつが欲しかったんだけど。あとどうやって練習するのか。 笙も欲しいん…

疲れていた

ブログ書くことを思い出さないくらい疲れていた。 上島珈琲店のオレンジミルク珈琲がものすごいおいしい。超おいしい。癒される。マーマレード入れたらいいのかこれは。言葉に表せない。生クリームも嫌いなのに乗っかってくるピールと一緒に食うとうまい。革…

エルドラドを求めている

休みが終わってしまう。 過労が治らない。 誰だゴールデンウィークとか言い出したの今週5日しか休みじゃなかったぞうそつき!うそつき!

吹奏楽系

spotifyでTheo Crockerとか東儀秀樹を聴きまくっているのに、自分は吹奏楽系の楽器が何もできない。リード楽器の音が出せない。 昔はカラオケで弦楽器練習していて追い出された。 Amazonで篳篥でも買って練習したいんだけど、どこで練習したら迷惑にならない…

プロレスやろうぜ

ケニーたんになった。

おげんさんといっしょ

忘れそうだったのでリマインダかけておいた。忘れてた。助かった。 おげんさんなんでこんなきれいなん。と思っている傍ら、話し始めたら普通にげんちゃんだった。最近のNHK振り切れてる気がする。 高畑充希の無駄遣いすごい。藤井隆は女装してもしてなくても…

プロレスやろうぜ

お洋服着られるようになった。 棚橋の顔セットしてるはずなのに、パッケージの棚橋と若干違う。仕様か。

食べられなかった

謝甜記混みすぎてて入れなかった。

食べたい

謝甜記の牛肉中華粥を明日は絶対食うんだー 謝甜記とは謝甜さんのお店という意味らしい

みんな死んだらいい

帰りの電車で ・前のおっさんが超絶タバコ臭 ・左の床で寝てる男が超絶ワキガ ・右の席に座ったおっさんが超絶ワキガ という三重苦で、北朝鮮のミサイルが落ちることを真剣に祈った。 あと、床で寝ているは比喩でもなんでもなく床で寝てました。

食べたい

アナザヘヴン新版が出てるのを見つけて、昔と何が変わったのか思い出せないまま読んで、脳みそ料理の中でもシーフードドリアがおいしそうだった。 でもシーフードドリアの美味しい店がわからないのだった。 あっ、きょうはしごとです。

プロレスやろうぜ

スタートダッシュでもらった白コインで棚橋髪、棚橋顔、棚橋髭を揃えたものの服が高すぎて何も着ていない。 褒美にもらったサポーターがアクセサリーというのもよくわからないが、肌色が減っていくのはうれしい。 推しメンがいなかったので棚橋担当している…