俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なものから遠ざかるかどうかは好きかどうかとは関係ない

昔々の境界性人格障害的な不安定な狂気から遠ざかり、割とメンタルは安定しているようになったとは思うけど、たまに不安定になるのか人間関係を投げ出したくなる時がある。 また既読スルーか無視か、どうせ何か言っても拒絶の意味で返事が来ないか、突然キレ…

似合わないメガネの扱いがわからない

スクエア高さ細めのメガネしか似合わないのに、会社でO氏のウェリントンをふざけて掛けさせてもらったら似合う似合うと言われていい気になり、某オンラインメガネストアの似合い度判定で97%が出たのでウェリントンのブラウンのフレームにブルーライトカットM…

食いまくり

出社しては食い、週末Hさんと一日中遊んで食い、プロレス見に行って食い、とりあえず自粛の反動で食いまくってるが入る店が軒並み客がいなくて不安を感じる。 ひさびさにスカイツリー行ってたのしかった。

合格してた

一回落ちたExpert合格してた。日本人女性初は逃したが2番目か…。身分相応。 完全体になったのでセルっぽく生きていこう。