俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

一人称がぶれているときは

迷っているとき。 自分がどんな人間だったのか思い出せなくなったとき。 ただ雑に何か呟いていたいとき。 自分が嫌いなとき。 今の性別が嫌になったとき。 裏切られた気がしたとき。 虚勢を吐き出したいとき。

コンビニの深夜の兄さん大変だなと思う

すごい近所にL系列のコンビニがある。アマゾンで買い物すると、今の家はポストが狭いんで都合が悪くて、コンビニ受け取りを割と使う。 金曜は大体家に帰るのが1時近くになることが多いので、そのコンビニに行く時間が夜中なんだけど、いつも決まった兄さんが…

狂おしいほど

iPhoneの容量減らそうと思って使わないアプリ削除設定にしてみたら、アプリのログイン情報全部飛ぶ事件からしばらくたったものの、使っていないアプリのログイン情報が飛んだままで、はてなブログにログインできなくなっていた。メモし忘れたパスワードが思…

去年の今頃

何してたんだっけーと思いながら下書きの画面開いたら、2/10に田園都市線で酔っ払いに殴られ、二子玉川でブッサイクな駅員に降ろされ、警察呼ばれたときの下書きが残っていた。ろくな運じゃない。 あとたぶんそれでいろいろ面倒になってブログ止めたっぽい。…

そういやブログ書いてたんだったな

last.fmひさびさに見たら、All dead, All deadがqueenの中で一番好きなのがバレそうなレベルでリピートしてて血の気が引いた。