俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

おげんさんといっしょ

忘れそうだったのでリマインダかけておいた。忘れてた。助かった。

おげんさんなんでこんなきれいなん。と思っている傍ら、話し始めたら普通にげんちゃんだった。最近のNHK振り切れてる気がする。

高畑充希の無駄遣いすごい。藤井隆は女装してもしてなくてもあまり変わりがない気がする。

 

おげんさんギター抱えた瞬間からいきなり男の顔に戻るのでうけた。イケメンすぎるだろ。

息子と娘が異様に豪華すぎて噴いた。浮雲星野源のバックもやっていたのは知らなかった。

 

細野晴臣が生放送で出演するとか規模が狂っとる。宮野真守の無駄遣いもすげえ。