俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

BRADIO

ハマりすぎて貴秋様がかなめじゅんに見えてきた。どうしよう。これは恋なのか。見てなかったpvがありすぎてなんかへんな感じがしてきた。

一番よく聞いていたのはファーストアルバムの頃だと思うんだけど、そのときは今ほどハマらなかった。しかし2ndもミニアルバムも捨てるところがなくてつらい。しかもメジャー出るとかつらい。売れるのはうれしいんだけどドヤ顔で逆に紹介してくるやつとかいるとつらい。殴りたい。

ビッケブランカがメジャーに出るときもイライラしたが、あれはなんなんだろう。売れるのはいいことのはずなのにね。