俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

なにそれ

母上がカーテンを閉めていた。

 

オレ「きょうひるめしたべたっけ?」

母上「食べたでしょ。なにわすれてんの。味噌カツみたいなやつ」

オレ「そうだっけ」

母上「そうだよ」

オレ「ふーん」

 

オレ「きょうぱそこんにおひるごはんあげてない」

母上「(よくわからんがパソコンになにかひつようなのだろうか)おかーさんはわからないよ」

オレ「ふーん」

 

 

この記憶が一切ない。目は開いていたらしい。昼寝の最中だったのでたぶん寝ぼけている。こわい。精神的に限界にきてるのだろうか。パソコンのごはんってなんだろう。こわい(こわい)