俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

疲労回復

10代の終わりからたびたび過労が発生するようになった。ストレスが過負荷になるととにかく自動的に吐く。食事してなくても吐く。吐くのを我慢すると太る。とにかく全身痛くて朝起き上がるのがやっと。

もうここ3年ほど常に過労で薬を飲んでいるものの、体重を落とすとすぐに風邪をひく、休みの日は寝たきりなのでどうしたもんかと思ってきたが、どうも副腎疲労の症状に当てはまることに気づいた。

ここ4日ほどアドレナルサプリ取り寄せて飲んで、ビタミンB2飲んで、水分取るときは海塩入れて、とそれだけでむくみが取れて体が縦にできるようになってきた。劇的に効いてる気がするけどさてうまくいくのか。