俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

岩盤浴に行きだした

柄にもなく美容に気を使う生活に切り替えたので、12kgくらいダイエットしてみたが停滞期で全然減らなくなったし新しいライフハック探し。

インフルエンザに初めて罹患し、熱が出るだけでしんどさが分からず出社テロしたものの誰もかからず、食欲めっちゃあって揚げ物とか食べてたんだけど発熱したせいか2.5kgとか減ってた。代謝あげたら痩せると思った。

都合よく最寄駅のそばに女性専用岩盤浴サロンがあり、90分1,800円と安いので行ってみる。あたまいたい。拡張性偏頭痛と眼精疲労だこれ。

ウルフカットからボブにしたので髪がびしょ濡れでも快適。よかった。でも寒い。冬寒い。

家帰るとあまり疲れてないんだけど、昼寝すると起き上がらないくらい死ぬほど疲れてる。

これ慣れたら好転するんだろうか。あと痩せるんだろうか。とりあえず週一くらいで通ってみることにする。

行ってみて良いところは、肌がぺろぺろになること。冷えは治らないというかむしろ悪化する。のぼせたまま外気に当たって帰るとより冷える。