俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

McDonald Romance

常田大希様は、何食ってどういう生活したらこんな深い歌詞が書けるんだろうか。

自分が25の時には書けない。今も書けるわけじゃないんだけど。

これは恋だったとわかるのは最後でいい。最後でいいんだが最中に気付いていることもある。

その感覚を言語化するには25歳では足りないと思うんだけど、この人重厚な人生3回分くらいの前世の記憶とかあるんだろうか。

クッソイケメンの上に感性が完成してて楽器の演奏も完成しててまたチェロ弾きからするとギギギって歯軋りするくらい才能あるのにあっさりやめちまってそのかわりギターも鬼のようにうまいとか羨ましい通り越して好き。

あと191さんに怒ったことがなくて歌う191さんに向かって微笑むとかなんなの尊い尊いよ。

 

※ぼくは元チェロ弾きですが文字通り雲泥