俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

塩辛茶漬けの魅力

Hさんと昼飯に源ちゃん食堂行こうぜ!って言ってたけど仕事で行けなくなった。

昼はグリーンカレー食べた。Hさんはコンビニのパスタ買ってた。

夜どうしても刺身食べたくて行った。

おつかれセットは好きなドリンク、枝豆、刺身6切れ、焼き魚で1,000円で価格破壊すぎだし頼んだ。

念願の本鮪の赤身刺身も頼んで、この世にこんなうめえもんがあるんだなあああ的なかわいそうな感じでカッ食らった。

締めで迷って、好きすぎて無限に食べられる塩辛茶漬けがあることに気づいて頼んだ。Hさんも頼んだ。ぼくはついでにアジフライも頼んだ。

やはり美味しすぎる。コメが膨らんできて御茶ノ水駅まで歩いてる最中二人で喘いだ。美味しかった。今日も行こうかな!