俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

壁際のデスク

2週間で2キロ増えてたのでショックのあまり自分で差し入れに買っていった期間限定のラフランスのシュークリームは食べずに我慢して、自分のデスクの背後の壁にねんがんの棚橋のポスター貼って元気出した後、ホームセンターに行きたかったけど時短で早く閉店するから諦めたHさんに無理やり誘ってもらってもり一に行き、入り口で折り畳み傘のケツを掌で叩いてたらヘマタイトの指輪にもろあてして指輪を木っ端微塵にぶっ壊し(1年ぶり2回目)、ソーシャルディスタンス守備的に若干離れた席ではあとかんんんんとかおしゅしおいしい…しか声が出ないまま寿司食べて、生のり味噌汁で締めて、食い過ぎのまま御茶ノ水まで歩こうとして彷徨い女坂を地獄坂し、これ周りくどいけど痩せるんじゃない?とか言いながら家に帰った。いい日だった。

あ、ヘマタイトの指輪は入手に苦労するからあと2つほど買ってあるものの、太ってきたなと思ったら戒めのために付けてるやつなので壊れると困る。

寿司食っちまったし。おいしかったです!