俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

King Gnuがミュージックステーションに出た

つねぴのおめめ真っ黒タピオカで怖かった…。つねぴスレ感想みんな同じで安心したがやつのイケメンがそんなもんで霞むわけもなく、好きだ常田。

しかしわたしもピアニストかつチェリストだったので、ノってくると無意味に頭振るの超わかる、わかりみがひどい。下手すると外でヘッドホンのまま頭振ってる。もちろんエアボーカル中。

つねぴなんで寝てるかと思ったけどあのピアノ弾いたら生放送でも寝るわ。おつかれさまでした。