俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

狂おしいほど

iPhoneの容量減らそうと思って使わないアプリ削除設定にしてみたら、アプリのログイン情報全部飛ぶ事件からしばらくたったものの、使っていないアプリのログイン情報が飛んだままで、はてなブログにログインできなくなっていた。メモし忘れたパスワードが思い出せない。

 

日々充実していたとして、それ以外の大切なものは手からこぼれ落ちて行く。人や記憶や時間。

自分の人生といえど、他人から邪魔されたり非難されたりする。本当にままならない。俺に口出す前に自分の人生どうにかしてくれ。それでせめて互いに幸せに生きようと思う。僕はあなたの人形でも踏み台でも生贄でもないのよ。

何をしたわけでもないのに、自分の思い通りにならないと詰らないでほしい。自分だって僕の思い通りにならないくせに。

それでも僕が言い返すとこの世のものとも思えない酷い仕打ちを受けたと言われる。先に人にこだわったのはあなたのほうでしょ。

狂おしいほど悔しくても耐えて生きている。自分は一人では生きて行けないからだ。でも、きっと自分以外のみんな死に絶えた世界が来るとしたら、解放感を覚えながら死ぬのか、それとも寂しがりながら死ぬのか、わからない。それすら強要されるなら、家畜以下だと思いながら生きている。