俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

Googleなんでこんなことした

ひさびさにGoogle Analyticsを仕事じゃなくてプライベートで勉強すっか!と思ってタグマネージャまで行ってみたんだけど謎なインターフェースになっていた。

Firebaseのコンソールと違うんだけどなにこれFirebaseの原始時代に戻ればいいの?取りたいデータ取れないんだけどなんなの?なんでUserーAgent素直に見れないの?php使いたいんだけど設定どこなの?ストリームって何トラッキングidさんどこ行ったの?なんで8月のインターフェースの説明と違うのなんでベータなの?

たぶん最新のマーケ事情に乗り遅れてるんだろうな、すみませんでしたと思ってマシンを閉じたが釈然としない。馬鹿になった気がする。たぶん馬鹿なのでGoogleに馬鹿にされてるんだと思う。