俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

うわあイライラするう

家で仕事してるので、spotifyで最近はやってる曲かき集めてプレイリストぶち込んで回していた。

「元彼女の着けている香りでいろいろ思い出してしまう」という曲が流行っていて色々な人がカバーしてるよ!というニュースを見たのでぶち込んでみた。

うわあイライラするー、歌詞もフレージングの不自然さもなんか気持ち悪くてイライラするーうわー

 

ってなったので慌てて削除したがまだムカムカする。これ歌詞がなければいい曲だったのかしら…。

某小説をコラボ曲にするユニットも聴いてみたが、やっぱピンとこない。

 

流行の曲が苦手になるというのは世の中ついていけてないのかもしれない、と思ったが、tempalayもパスピエも好きだし単にテレビ露出するほど売れてる曲が嫌いってだけなことを思い出した。

 

ミスチルのレモンサワーのcmの曲は好き。