俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

パックマスクデビューしてみた

シミそばかすが気になるこの頃なので、風呂上がりに美白パックマスクなるものをやってみた。人生初。

 

電気を落とした階段の1段目に座って、のけぞってまぶたの上までマスク貼り付けたら突然やることがなくなる。視覚なくなるんだから当然だわな。

 

そのまま暇なのでマインドフルネスしてみた。やばい。ハマった。これは彼岸に行ける。めちゃくちゃ気持ちいい。寝てたのかも知れない。

我に帰るとパックの水分がいい感じに飛んでおり、剥がすと夢から覚めたようなさっぱりした気持ちになった。これはあかん。麻薬のような目覚めだ。気持ちいい。

しばらくやってみよ。