俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

これは罰ゲームか何かなのか

家の作業用ちゃぶ台(床で仕事してゲームしてプロレス見てる)の隣に買ってきたお菓子を積んでるコーナーがあり、梅干しとするめとポテトチップスまみれになっていることに気づいた。買い溜め過ぎて賞味期限切れてる。このポテトチップスへの執着はなんなのか。前世で死ぬときポテトチップス食べ損なったのかと思うくらい積んである。食べたい。でも開けて食べきるのだるい。開けない。みたいな。でも食べたい。

梅干しとするめはもうライフワークなので在庫が常に置いてあって自然。ないと泣く。