俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

夏の夜の夢

某百貨店の屋上で、17時過ぎくらいからだらだら炭酸飲んで本読んで文章を書いている。

期間限定のバーベキューには参加していないが、人と距離を保って座ることができるし風が絶えず通り抜けて涼しい。エアコンのように冷えないところもいい。屋上サイコー大好き。

Bluetoothイヤホンの左側をおっことし、自販機の下に転がり込まれ、ハアハア言いながら折り畳み傘の柄で必死に掘り出したりしてみたけど僕は元気です。

暗くなってきたので帰ろ。