俺メモ。

ibisさんのひ弱な脳みそから消えゆく記憶たち(どうでもいいものも大抵多い)をとどめ行くメモ。ゆっくりしていってね!death strandingプレイ中。

G1決勝行ってきた

今年も来ましたG1。といってもオリンピック開催予定で昨年時点で真夏から秋開催に変更、そしてコロナ、声出せない現場というイレギュラー揃い。もうこんな年ないだろうな。ないといいな。

なんとあのきつきつの両国枡席4人詰め込みから、一枡席ひとりという太っ腹な売り方だったから、チケット代が高く感じられてしまって最終日のみ。あれ、去年は3日間楽しく武道館に通ってたんだけど…。

当日はHさんがiPhone6sからやっと機種変するということで秋葉原で鮪丼食ってじゃんぱら行脚し、ケンタッキー買い込んで両国国技館へGo。

合流したMちゃんとNさんと酒が持ち込めない話はしていたが、Nさんはとりあえずレモンサワー一本飲んでから現場入り、Mちゃんは昼飯でレモンサワー2杯飲んできてる…。酒とは。

入場して、広い!人がいない!快適!と隣に来たMちゃんとぼんやりしてたんだけど、なんと飲み物以外不可だった。じゃがりこ開けて食い出したMちゃんがきつめに注意されて辛かった。ぼくのケンタッキー…。

今年も棚橋は決勝に上がれなかったけど、TシャツきてAir Hugバスタオル持っていって、精一杯応援してうれしかった。また現場で棚橋に会えた。ピンチの時も、有利な時も、声を出して応援できなくて悲しいけど、棚橋がキラッキラしてて本当に嬉しかった。推しはわたしを健康にしてくれる。

第二推しのSANADAが負けたのは悲しかったけど、今年の飯伏は去年以上に嬉しそうで、これもひとつの幸せだよなと思えた。

蝶野さんが来て満足でした。

 

今年は現場でプロレス見ると疲れてしまう…。声を出さなくてフラストレーションがあるし、秋開催に変わったせいで温度差で体調があまりよくなかったりして悲しかった。自分の精神が盛り上がりに欠けてるんだよね。

でもイッテンヨンには行きたいので、また稼ぐ。棚橋に会いたい。がんばろう。

 

次の日会社だったのでG1疲れで仕事やる気なかったけどらーめん食べに行く程度には暴れたので元気です。ケンタッキーは朝食いました。